婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

2018-01-01から1日間の記事一覧

婚活パーティーは詐欺?大手企業が参入で「いかがわしさ」が解消される時代に?

マイナビやmixiが婚活事業に 婚活パーティーやお見合いパーティー、結婚相談所など、いわゆる婚活支援サービスに参加する際に躊躇することの一つに「ダマされないか」ということがあるとおもいます。 高額な参加費を払ったのに全然結婚につながらない、なん…

23歳33歳43歳は結婚のターニングポイントである理由とは?

結婚について考える3の年齢 23歳、33歳、43歳。この3つの年齢は、早く結婚したいと婚活している女性に重要なターニングポイントです。今の世の中、晩婚化も進んでいるため、結婚適齢期は一概に「何歳」ということは言えないのが実情ではないでしょうか。結…

アイドルを一度も好きになったことがない人は不幸なのか?

アイドルに熱狂できる人が正直うらやましい どーも、名瀬なのかと申します。婚活について書いてきたこのブログ、今年はじめての投稿となります。 年末はバタバタしていて、婚活に真剣に取り組む暇もなく、ましてやそのことをブログに綴るなんて暇はもっとな…

「不倫」の語源とは?昔は何と呼ばれていたかを調査してみた!

不倫という言葉が生まれたのはテレビドラマがきっかけ? ベッキーとゲスの極み乙女のボーカルの不倫報道からはじまり、俳優、女優、お笑い芸人、ミュージシャン、スポーツ選手、国会議員、、、と、ここ何年か不倫が話題になっています。私は芸能人の色恋沙汰…