婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

ハリーウィンストンの指輪はAmazonで中古でお安く購入できる!

DAIGOが北川景子に贈った2カラット婚約指輪もハリーウィンストン

(ハリーウィンストン) HARRY WINSTON ラウンドクラシックリング 1.00ct・E・VS1

以前、誰もが憧れたDAIGOと北川景子の結婚で話題にもなったハリーウィンストンの婚約指輪。好感度の高い爽やかカップルの幸せそうな姿と高価な指輪を見ていたら、婚活中の身としてはムキーっ!というよりも、なんだかハァーという気分になったのを憶えています。

 

いいなー。

 

で、1000万円超という婚約指輪。

 

芸能人御用達のブランド、ハリーウィンストン。素敵な旦那さまたちからハリーウィンストンの婚約指輪をもらった女性は数知れず、東尾理子、山田優、安めぐみ、小倉優子、長谷川理恵、荒川静香などなど。

 

玉の輿を夢見るすべての婚活女子たちにとって、憧れとも言えるハリーさん。

 

うらやましいなー、と何気なくネットで検索していると、意外にもアマゾンで売られていることを発見しました!

 

スポンサーリンク

 

あらやだ、意外とお手頃?(全然お手頃じゃないけど、北川景子のせいで感覚がマヒしてる)

 

と思ったら中古でした。

  

 65万8000円

 

199万円 

(ハリーウィンストン) HARRY WINSTON ダイヤモンドリング 1.050ct [中古]

(ハリーウィンストン) HARRY WINSTON ダイヤモンドリング 1.050ct [中古]

 

 

 238万円

(ハリーウィンストン)HARRY WINSTON トラフィックアクセント ダイヤ リング 箱 [中古]

(ハリーウィンストン)HARRY WINSTON トラフィックアクセント ダイヤ リング 箱 [中古]

 

 

 

278万円

 

 278万円

 

こういうのって誰が買うんだろーと思ったけど、もしかしたら

 

女「中古でもいいから北川景子と同じハリーウィンストンのダイヤの指輪がほしー」

 

男「M・R」

 

女「は?」

 

男「MU(む)RI(り)」

 

女「やだやだ買って!」

 

なんて贅沢な女にせがまれて、旦那さんが手をふるわせながらポチっとするのかもしれません。

 

きれいな状態でハリーウィンストンが安く購入できるなら中古もアリ?

ただ、たとえばアマゾンの中古とはいえ、きっとピカピカなはず。

 

男性がプロポーズする時に「知り合いのツテで安く手に入れられたんだよ」とアマゾンで買ったことを言わなければ、意外とアリな気も!

 

 

スポンサーリンク

 

…なんてことを考えていたけれど、いちばん気になるのはやっぱり中古ということは「売った人は誰なのだろう」という点。離婚の時に売っぱらっちゃったのかしら。

 

今年こそは私もハリーウィンストンをくれるような、いや、たとえハリーウィンストンじゃなくても、ささやかでもいいから素敵な指輪でプロポーズしてくれる相手を探したいと思います、ハイ!

 

スポンサーリンク