婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

福山雅治と吹石一恵の子供は歌ウマか音痴か?

魂リクで弾き語りしてほしかった「セピアの夏のフォトグラフ」

今回は本当にしょーもない話です。

 

福山雅治と吹石一恵の結婚、話題になっていますね。

 

私は福山雅治はそこそこ好き(ラジオを聴いていたので)でしたが、吹石ちゃんに対しては別に好きでもなく、嫌いでもなく、よーするにどうでもよい存在で、今回の結婚について、別段、他の女性たちのようにショックでもなく、おめでとー以外の感想はありません。

 

ただ一点だけ気になるとすれば、ふたりの間に生まれてくる子供は、やはり福山雅治という日本を代表するアーティストの遺伝子を引き継ぎ、美声を持って生まれるのか。

 

それとも、吹石一恵の遺伝子を引き継いでしまい……

 

それだけがすごーく気になるのです。

 

まずは福山雅治。


福山雅治 - 「桜坂」WE'RE BROS.TOUR 2007 ~17nen mono ...

 

やっぱり良い声です。好き嫌いはあるかもしれませんが、これだけ長い間、日本のトップアーティストとして活躍していることを考えれば、美しい歌声(そしてルックス)を持つ日本の音楽史に名を刻む一人なのは間違いありません。

 

一方で吹石一恵ちゃん。彼女もCDをリリースしています。

 

とりあえず聴いてください。

 


吹石一恵 セピアの夏のフォトグラフ - YouTube

 

改めて聴いてもすごすぎる!

 

こちらも別の意味で日本の音楽史に名を刻んでいます。しかも、広瀬香美先生プロデュース。清楚な見た目からは想像できない歌声。とんでもない破壊力。リアル・ジャイアンリサイタル!

 

でも、やっぱりこの憎めない感じが彼女が福山雅治に選ばれた訳なのかもしれない…なんて一応、フォローしておく。

 

大きなお世話なのは重々承知ですが、ふたりの間に生まれてくる子には福山雅治の甘い歌声が遺伝するのか、それとも吹石一恵の強烈すぎるパワフルボイスDNAが勝るのか。

 

私は下衆な人間なので、「後者だったらめっちゃ面白いのになー」と願うばかりです。

 

はー、はやく私も結婚したいな。

 

これ、もしかしたら、「イケメンと結婚できるお守り」になりそうなので買ってみようかな。

セピアの夏のフォトグラフ

セピアの夏のフォトグラフ