婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

29歳までに結婚できなくても婚活を休んじゃダメ!

29歳で結婚の目標が叶わなくても

多くの女性にとって、30歳までに結婚したいという願望があると思います。子供のことを考えたり、30代になってから結婚できるかという不安、若いうちにウェディングドレスを着たいなど、晩婚化は進みつつありますが、29歳はひとつのマイルストーン。29歳になって焦り出すという人も少なくないです。

29歳からの恋とセックス [DVD]

29歳からの恋とセックス [DVD]

無事に29歳で結婚できれば良いですが、もしもできなかった場合、どうするか?そのまま婚活をがんばり続ける?

私の周りを見渡すと、29歳で結婚できなかった反動から、30歳になると婚活をいったんストップしてしまいがち。事実、私もそうでした。しかし、休んでいると時間はあっという間に進んでいきます。次は35歳までに!また焦りだすことになる悪循環に。

29歳までに結婚できなくても、婚活を休みすぎない。ちょっとの休息は必要かもしれませんが、常に考えて動くこと。これが大切な気がします。

…と、早く結婚したい私は今日も自分に言い聞かせています。

 

早く結婚したい女性に読んでほしい記事一覧