
婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

女子一人旅におすすめ!人気の「海外リボーンプログラム」って何?

スポンサーリンク

疲れた女性を癒してくれる3泊4日「リボーンプログラム」が気になる

いま、テレビや雑誌などでリボーンプログラム という女子旅プランが話題となっています。

 

f:id:naze7000nanoka:20150902013314p:plain

 

女性の「心と体」をリボーン(再生)するための、アンコールワットのツアーで、アラサー、アラフォーの女性が人生を癒されに参加しまくっているのだとか。私もなんとなく「リボーン」って響きに惹かれてしまいました。

 

女子一人旅におすすめな理由は、こちらは完全に女性向けのプログラムで、例えば、ハーブボールマッサージ、ハーブサウナ、フェイシャルスパ、ヘッドスパといった美容プログラムから、世界遺産の中で瞑想、パワースポットでのヨガ、僧侶さんの厄払いや「人生リセット」儀式ヨガなどのアクテビィティもあったり、女性ならではの世界遺産アンコールワットで満喫できるらしい。

 

テレビや雑誌でも特集が組まれて、かなり話題になっているみたい。

 

婚活中で彼氏がいない!だったらお一人様で自分磨き

アンコールワットといえば、パワースポットとしても有名で、知り合いの間でももっぱらの評判だけに、かなり気になる旅行先ではあります。

 

あと、完全プライベートっていうのがすごく嬉しい。ぶっちゃけ、女性の一人旅となると、たとえば国内旅行の場合、「寂しく思われないか」とか「一人で宿に入るのが嫌」「食事はどうしよう」とか、けっこう気を使いがちだったりします。

 

でも、女子旅専門で、しかもお一人様OKというのはかなり良い。「女を磨く」「心を磨く」っていうフレーズもそそる!

 

若干、最近は婚活にもお疲れ気味だったりするので、気になるツアー会社ではある。連休、まだ予定が決まっていないので、「リボーン」しに行ってみるのもアリかもしれない。

 

うん、リボーンしてみよう!

 

…と、早く結婚したい私は今日も自分に言い聞かせています。

 

早く結婚したい女性に読んでほしい記事一覧