
婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

絶食系男子って何?絶食男子を好きになったらどうすべき?

スポンサーリンク

絶食男子は婚活女子の敵か、それとも味方か?

最近、絶食系男子なる言葉が流行っているらしいですね。なんでも男性の4割くらいが「彼女ほしくない」という調査結果があるみたい。友達からそんな話を聞きました。

 

彼女がほしくないとなると、結婚もしたくないのでしょうか。そうなると私たち婚活女子にとっては困った存在。草食男子ならまだしも、絶食って。食べてよ、私を食べてよー!と叫んでも、きっとうざいんだろうなー。

 

でも、そんな絶食男子がたくさん生まれつつある現代社会で、私たちはこれから結婚に向かって行かなきゃいけない。そう考えると、単純に敵という認識は間違っているのかもしれません。

 

f:id:naze7000nanoka:20150726201748p:plain

 

で、友達との話で小一時間考えてみました。私たちが取る最善策は

 

  1. 絶食男子には極力近づかない
  2. 絶食男子になんとか食べるようにさせる

 

のいずれかではないかと。うーん、でも、どうすればよいものか。

 

いま、意中の人がいなくて婚活中なら、絶食男子にかまっている時間はないので、極力近づかないことがベストですが、もしも好きな人がいて彼が絶食男子っぽいようだったら2を選ばないといけない。肉食とは言わないけど、ちゃんとご飯を食べるように仕向けるしかないのかもしれません。

 

そう考えると、絶食男子に大しては、いつもよりも大胆なアプローチが必要なのかも。「私と付き合うと楽しいよー」ということを、ひたすらアピールしまくる。うん、それしかない。

 

絶食とはいっても、きっとめんどくさいだけで恋愛がしたくないわけじゃないと思うので。

 

なので私が出した答えは

 

「絶食男子対策はいつもよりも大胆にアプローチ!」

 

…と、早く結婚したい私は今日も自分に言い聞かせています。

スポンサーリンク

婚活にプロデューサーの力を【クラブ・マリッジ】

早く結婚したい女性に読んでほしい記事一覧