婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

どーすれば結婚できるの?誰か教えて!と叫びたくなったら

婚活していると叫びたくなることがある

なんで?誰か教えて!どうして私は結婚できないの?

 

婚活を長く続けていると、ふとこんな気持ちになって、叫ばずにはいられなくなることがあります。どーして私はこんなにがんばっているのに結婚できないのか。まわりはなんでこんなにも簡単に幸せになっているのか。答えの出ない答えを求めて、夜も眠れなくなるのです。

 

そんなとき、私はこうして自分をなだめます。

 

私だって勝ち組になる素質はある!なぜなら私は結婚のサラブレッドだから

f:id:naze7000nanoka:20150726202330p:plain

本当にこのまま結婚できないの?不安を消すために、いつも私はこう考えます。

 

品のない話だけど、母が私を授かったとき、私は何億分の一という宝くじよりも高い競争率の戦いで一等賞を獲得した勝ち組なんだ。オンリーワンじゃなくナンバーワン!そして何よりも、私とそっくりな顔をしている父と母が結婚しているという事実。ならば2人の血を引く私にだって、十分に結婚するチャンスはある。今、結婚できないすべての人も、幸せな2人から生まれた、選ばれし者なんだ!

 

結婚に関してはサラブレッドのはずの私。だから負けるなー!

 

…と、早く結婚したい私は今日も自分に言い聞かせています。

 

スポンサーリンク

婚活にプロデューサーの力を【クラブ・マリッジ】

早く結婚したい女性に読んでほしい記事一覧