婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

【怖い話】怪奇!知り合った翌日に婚姻届オトコの巻

婚活パーティーで知り合った男から

半年ほど前、婚活パーティーである男性とお話をしました。見た目はスマップの草なぎくんからジャニーズの肩書きをとったようなオーラのない感じで、職業は中堅予備校の事務員とのこと。すごく丁寧な方でしたが、話がいまいち盛り上がりませんでした。

 

私としては正直、興味がなかったので、テキトーに話を流していたのですが、なぜか気に入られたみたいで、連絡先を教えてくれと言われました。

 

無理とも言えず、名前とフリーメールのアドレスしか書いていない婚活用の名刺を渡しました。食事に誘われても断ればいいや、と。

 

すると、翌日、その男からとんでもないものが送られてきたのです。それは、PDF形式の婚姻届でした。

 

突然の婚姻届。でも、私は気づいてしまったのです

f:id:naze7000nanoka:20150714201112p:plain

 

婚姻届はご丁寧に鍵付きファイルに入れられて、大容量ファイルメール便で送られてきました。しかもファイル名はKIT.pdf(KこんIいんTとどけ?)。男性側にはまるで定規を使って書いたような几帳面な字で、草なぎ君の名前から住所、本籍とビッシリ埋められています。

 

なんなのこの人!怖すぎる!そこまで話盛り上がってなかったよね?何?これってある種のストーカー?ツヨポンに家を調べられて、急に家まで来られて「ピンポーン婚姻届をお届けにまいりました、ハンコお願いします」とかないよね?怖すぎる!!

 

てか、私ってそんなに魅力的だった?これってモテてるってこと?と一瞬は悪くない気もしたのですが、やっぱり嫌だ。気持ち悪い!

 

でも、私は気づいてしまったのです。婚姻届の日付の欄が三カ月前のものであると。誰かと使うはずだった婚姻届なのか、それとも誰にでもなりふりかまわずおくっているのか。

 

オトコなんて誰も信用できない!ツヨポン、てめーは街で渋谷のギャルに逆ナンパされて、有頂天でホテルに向かって、裸になっていよいよ、ぷっすましそうって瞬間に怖いお兄さんが現れて、「おう、ワレ何うちの妹にさらしとんんねん!」と、そのままパンツ一枚で街じゅうの消費者金融をたらい回しにされて・・・と、とりあえずなんでもいいから酷いことが起きろ!でも、私はいつか幸せになってやる!!

 

…と、早く結婚したい私は今日も自分に言い聞かせています。

今週のお題「ゾクッとする話」