
婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

結婚したいのにできない。それなら動かなきゃ!

スポンサーリンク

このまま結婚できないかも。では、どうしたらいいか?

f:id:naze7000nanoka:20150714121846p:plain

今、「早く結婚したい」と感じる女性が増えています。先が見えない世の中で、結婚は当たり前ではなくなってしまっています。「もしかしたら、このまま結婚できないかもしれない」。そんな不安を持つ女性がたくさんいるのが、今の日本です。

 

「でも、大丈夫。絶対にあなたも結婚できるから!」

 

とは正直、言い切れない時代です。

 

では、どうしたらいいのか。

 

結婚をしたいけどそもそも相手がいない。彼氏がなかなか結婚しようとしてくれない。今の彼氏と結婚して後悔しないか心配。

 

ただ悩んでいるだけじゃ、結婚への道は遠ざかるだけ

そうした悩みを解決するには、「動く」しかないのです。

 

当たり前のことですが、宝くじは買わなきゃ当たりませんし、ホームランはバットを振らなきゃ打てません。結婚だって同じです。

 

いつか運命の出会いがあるとか、誰かが良い人を紹介してくれるとかいうのは、「動いた」人にこそ、訪れるのです。

 

ただ悩んでいるだけでは、結婚への道はもっと遠ざかるだけ。

 

 

…と、早く結婚したい私は今日も自分に言い聞かせています。