婚嬢 -konjo-

早く結婚したいけど相手がいない、出会いがない、婚活が上手くいかない、彼氏と早く幸せになりたい…結婚したい症候群なのに結婚できない女性が後悔せずに婚活を成功させるために必要な情報を発信します!

MENU

ネットで話題のバストアップ商品売れてるランキングBEST5

胸を大きくする方法に悩んでいるなら

最近ネットでやたらと見かけるようになったのが、バストアップにまつわる商品。豊胸サプリメントや寝ている間につけるナイトブラなどが話題だそうです。

 

そんな私もバストに悩みを持つ女子のひとり。とはいえ、なかなかこういった悩みって誰かに相談することもできないし、わざわざどこか美容外科に通うお金も勇気もないし。

 

だからこそ、私のような心理を持つ女性たちが、ネット通販で手軽に買えるのがウケているのかもしれません。

 

f:id:naze7000nanoka:20151227194406j:plain

 

で、すごいなーと思ったのが、私が普段、セルフバッグとしてもよく使っているASP(アフィリエイト)のMoba8.net に報酬額ランキングというのがあって、さまざまな商品がラインナップされている中、1位がまさに「バストケアサプリ」という事実。

 

数あるジャンルの中で1位というのはすごい。めっちゃ売れているってこと。胸を大きくする方法を探している女性、豊胸の需要ってやっぱり高いんだなー。

 

そこで、「ASPの報酬額が高い=実際に買われていて人気」という仮説のもと、ちょっと私も試してみようかなと思い、自分のための備忘録としてバストアップ商品を見比べてみようかと思います。報酬額が高い順にランキングを付けてみました。

 

1位:食べるバストケアサプリ「ハニーココ」

最も話題となっているのがハニーココ で、バストケアサプリ「エンジェルアップ」を作っている会社の新商品だそうです。

 

こちらは定期購入のバストケアサプリ。そりゃ、一回飲んだだけですぐに胸が大きくなるなんて信じられないだけに、その点は安心できそう。椎名ひかり、まあぴぴといった人気モデル、カリスマブロガーが監修タイアップしていて、ファッション雑誌でも話題になっています。

 

 

2位:高級バストケアサプリ「エンジェルアップ」

で、「ハニーココ」の会社の人気商品がこちらの「エンジェルアップ」 。クチコミコスメサイトランキング1位、モンドセレクション銀賞というベストセラー商品で、「高級」と謳っているにもかかわらずお客様満足度もすごい!

 

サイトを覗いてみたら体感率は93.7%とのこと。クチコミでこれだけ人気なのはすごく気になる。これは試してみても良いかも!

 

 

3位:着けて寝るだけでバストケア「ビューティアップナイトブラ」

ナイトブラも気になっています。

 

こちらはナイトブラで話題となっているViageビューティアップナイトブラ で、バストが寂しい、外向きに離れている、 バストが年齢によって垂れてきた、 などの悩みを持つ人向け。

 

すごいのは楽天ランキング2冠というところ。サプリはちょっとという人はこちらから試してみるのもアリかもしれません。

 

 

4位:副作用の心配がないサプリ「ピンキープラス」

pinky plus のポイントは【プエラリア】という成分を配合していないこと。

 

バストケアサプリは体質との相性が悪いと、ニキビや肌荒れの原因になったり、生理不順、下痢や便秘などホルモンバランスが崩れることもあるそう。いくら胸を大きくしたいと思っていても副作用があったらちょっと嫌。豊胸しても肌がガサガサじゃモテなそうだし。

 

なので副作用の心配を気にせず試せるとことで、ピンキープラスは私のような「バストケアサプリ初心者」に人気のようです。

 

 

5位:磯山さやかプロデュース「ラブリーナイトブラ」

グラビアアイドルの磯山さやかがプロデュースしているラブリーナイトブラ も大人気の模様。

 

てか、いそっち可愛いから好き!さすがにいそっちみたいにはなれなくても芸能人を使っているだけで信頼度はアップ。

 

「7DAYSバストメイキングプログラム」というもので、下乳のボリュームアップして、まんまるの理想的なバストを目指すことができるそうな。

 

 

…というわけで、今回はmoba8.netoで売れている順に、話題のバストアップ商品をまとめてみました。自分に合いそうなのがどれか検討したうえで、試してみたらまたレポートをお届けしたいと思います。